やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

シトロエン LN レストア日記♪

citroen LN レストア

いや~、毎月毎月ご無沙汰してすみません・・・

今日はシトロエンLNの移動

積載車で走ること2時間の場所へ持っていきました。

板金作業とかエンジン修理やら色々やろうと思ってんだけど。。

今年中には動いて欲しいなぁ。



魚釣り

で、そんなLNは現地にほっておき、魚釣りへ・・・

カワサキ造船が目の前にある神戸です。

写真のコイツは堀江のカフェ店員31歳





魚釣り 太刀魚

自分的には最初、そんなに釣りには興味が無かったんだけど現地に行けばおじいちゃんと仲良くなり釣竿をくれたりするので行かなきゃ申し訳ない。

しばらく行かないと電話まで掛かってくるのだ。

夕方にイワシとかアジとかをいっぱい釣ったので、それをエサに太刀魚を狙います。





太刀魚釣り

ってわけで太刀魚をゲット





夜釣り

結局深夜まで魚釣りしてました。。





太刀魚パスタ

もちろん自分じゃさばけないので、そいつのお店へ。。

食べてないんだけどね。




テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク

コメント

エンジン系修理ですかな?
直してくれるところがあるのがすごいですねえ、まあ車は基本
仕組みは大体同じですしね!
板金も実施? きれいに見えるのに色々とやるんですかあ。

レアすぎる(というか日本で見たことない)車両なので、
期待大!!

  • 2014/08/29(金) 00:31:50 |
  • URL |
  • 怪鳥 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まいどです♪

エンジンは自分で載せかえる予定なんですけど、
サビと腐りがいっぱいあるので補修予定です。

色換えはしないので部分補修で頑張りまーす☆
また報告しますのでお願いします♪

  • 2014/09/02(火) 11:43:12 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/571-ebdb2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad