やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

カワサキ・スーパーシェルパ‎♪ KL250G 整備 その①

カワサキ スーパーシェルパ 中古

すっかり暑さも和らぎ、秋といえばツーリングの季節

本日は、Kawasaki Supre Sherp‎♪ フルノーマル

97年モデルで型式はKL250Gです。

エンジンは絶好調なんだけど走行は24000kmと多いめ。

良心的な私はドナドナ前に整備をしようと決めたのです。

さてどうなることやら、


レストア日記 旧車

で、1日目

たま~におじゃましているカワサキの販売店。

部品を注文しに行きました。





カワサキ・スーパーシェルパ パーツリスト

パーツリストを見ながら、車体回り、ブレーキ回り、キャブ回りと

30分ほどちまちまと検索・・・ G1/G1Aからほとんど変更なしかな?

15時までに注文すれば次の日には届くあっぱれなシステム。

らしいんだけど15:03分に発注ボタンを押すことに。 やっべ・・・





カワサキ 純正部品

2日目

ちゃんと部品が届きました。

別に急いではないんだけどね

細かい部品が合計26品目。





カワサキ・スーパーシェルパ 整備

で、3日目

それでは整備を始めよう。

四輪用のウマしかなかったので2個掛け、気合で持ち上げました

さすがに一人ではちと重たい

タンクとシートを外してからおんりゃー!と、燃料満タンだったのね・・・

その②につづく・・・



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

コメント

い〜なぁ〜( ̄▽ ̄)
今のカブが潰れたらオフロード復活しようかな!?
その際はマツカワレーシングに相談しまっすッッ( ̄^ ̄)ゞ
アッ!AXはイグナイター交換で始動致しましたッ!
でも手放す事を考えております!?
どなたか乗りたい方がいらっしゃったら声を掛けて下さいね。

色々と有難うございましたm(_ _)m

  • 2013/09/28(土) 20:36:37 |
  • URL |
  • Momosuke #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Momosukeさん、こんばんわ~

ご返事遅れてすいませーん。

僕も1台カブ欲しいんすけどね。。

AX動きました!?良かったです♪

またそのときには宜しくお願いしまーす☆

  • 2013/10/02(水) 02:55:20 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/543-641599c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad