やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

日産 パオ トラブル発生!!

日産 パオ レストア

本日は友人と深夜にお食事。

現地集合で。

最近、パオのエアコンが調子悪いとのことなので、ガス入れてみようってな感じです。

漏れてるのかな?

とりあえず、ご飯食べて解散しましたぁ





日産 パオ 整備

で、あくる日のお昼。

助けてくれとご連絡が

とある月極めの駐車場です。

いろんな事情で車庫入れに失敗したとの事で見に行ったんだけど

前進でガードレールに当り、慌ててバックしたらバックしすぎたとの事。

おばあちゃんじゃあるまいしなんちゅう・・・

引きずり出そうぜ、大丈夫♪





パオ 修理
  
なんて思いながら裏に回ってみると。





日産 パオ 修理 日記

ミラクル

結果、ブレーキとアクセルを間違えたらしいんだけど。。

持ち主には悪いけどゲラゲラ笑いながら写真撮ってました。





日産 パオ 修理 レストア 整備

もちろん駐車場やら何やら関係機関に連絡して謝ってから引き上げ

周りの被害はフェンス類。他のクルマはご無事なようで良かった。

てか、人がいなくて良かったよ。

まぁエアコンどころじゃなくなったけど、パオも直すって事なので

部品も注文。修理だぜ~

気をつけて運転しようね。



テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

コメント

壮絶ッッ!
動画が有ったら賞金獲得!?( ̄▽ ̄)
やすくんが悪いと思いながら笑ってしまう気持ちが良く分かる!!

  • 2013/06/28(金) 06:33:28 |
  • URL |
  • momosuke #-
  • [ 編集 ]

後ろにコンクリート橋が無かったらアウトでしたね。
でもココまでやっても『直して乗る!』ってオーナーさんと実際に直されるやすくんに脱帽です。。。
愛さてれるクルマなんですね。扱いは少々手荒ですけど(苦笑)

  • 2013/06/28(金) 09:42:14 |
  • URL |
  • ひらぽん #-
  • [ 編集 ]

うわぁ~~~~!!!!
なんちゅう…可哀想なパオちゃん。

面白い車だから是非きれいに直してあげてくださいww

  • 2013/06/28(金) 12:41:39 |
  • URL |
  • ギョウザヤ #tAsAm4Pc
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momosukeさん、どもです♪

イグナイター・・・。す、すんません。忘れてないんですけど見つかってないんです。。

パオは壮絶でした。。

動画が有ったら面白動画になりますよね☆

  • 2013/07/02(火) 20:33:05 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひらぽんさん☆どもです。

1mちょっとのコンクリート橋が偶然あったんですけど無かったら落ちてますよね。

本人はピンピンしてるんですけど、ボンネットの中ではエンジンが後ろにズレてたみたいです。。

あと2週間くらいで復活させますわ♪

  • 2013/07/02(火) 20:36:07 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ギョウザヤさん、こんばんわ~♪

見にいったら、えらいことになってましたw

いま直してますので、また登場させまーす☆

  • 2013/07/02(火) 20:38:10 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/538-c1c97a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad