やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

シトロエン AX GTI♪

citroen ax

先週は神戸に買い物行きました。

軽用の駐車場にピッタリ収まるAX





ax gti citroen

ホイールベースは2280mm

隣のミラ?とほとんど一緒。いや、むしろ短いかも。

環〇で直ぐスピンモードになるわけだ・・・





citroen ax bmw e36

で、いつもの場所に集合で。

クルマめっちゃ汚れてるよね。。


スポンサーサイト

テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク

コメント

あはは、わかりますよー、軽専用って意外と空いてて停めちゃいますわ(^^♪

僕もミラの横に停めてタイヤの位置が同一なのを二度見しましたからー(笑)

でも県税は4倍近い差があるんですよね(T_T)

  • 2013/06/16(日) 00:01:47 |
  • URL |
  • 怪鳥 #-
  • [ 編集 ]

AXに乗っていたときショッピングモールなどで
私もよく軽用へ停めてましたよ。

しかし、コンパクトで燃費もよかったのに
自動車税が増えていくのがゆるせない!
と思うのは私だけ?(^_^;

  • 2013/06/16(日) 12:15:29 |
  • URL |
  • Ogojay #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

怪鳥さん、どもです♪

そうですよね、AXって便利ですよね。

小回りもきいて。。ハンドル重いっすけど☆

自動車税にお得感はないですよね。。

  • 2013/06/17(月) 07:57:18 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

軽用駐車場てほんと狭いですよね。AX、サクソ、106でギリですかね。

古くなると自動車税が増えて困ります。


  • 2013/06/17(月) 08:16:52 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/536-7595ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad