やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

ヤマハ・セロー225w ♪

セロー225w バッテリー

ども~♪

先月は更新が滞りぎみでしたぁ・・・

本日もセローっすわ。すんませーん

前の日曜日の出来事。

バッテリーが全然ダメで充電したんだけど復活ならず。





ヤマハ・セロー225w バッテリー

1個余ってたのが左側、けっこう小さいですよね、

昔スクーターに付いていたバッテリーですっ

GダッシュとかチャンプRSの電源なわけだ、

大丈夫かなぁ





セロー225 バッテリー交換

ギリギリ、エンジン掛かりました。

でもバッテリーはびみょー。

やっぱキックペダルあったほうが良いよね





ヤマハ・セロー225w 中古

タイヤの空気とガソリンが入ってないのでスタンドへ。





セロー225 中古

点検終了~

そういや20年以上前、我が家に92,YZ125が有って毎週飛んだり跳ねたりして遊んでたんだよね。けどセローじゃ無理っすかね??

エンデューロってどこかで遊べるコースでもあるのかなぁ?

もう暖かくなってきたのでバイク欲しいなぁ



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/529-d36ce1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad