やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

W189 300D Cabriolet

mercedes Cabriolet

4月に入っちゃった

300dはまだ整備の途中で部品待ち状態っす。

最近は部品もメール1通・・・ いや3通くらいで届くようになったので楽チンかな。

車体は数ヶ月間、このままだからホコリっぽいのよね。





W189 アデナウアー 幌

で、

することも無いので本日は洗車でもしよう~

週末は雨っぽいので水洗いだけで

ランドージョイント周辺のサビ色が気になんだけど。

コイツはオープンカーなので、たまには屋根を開けたいっす!





オープンカー ベンツ

鉄のフレームがちょー重たかった。

1人じゃ到底無理なので2人がかりで持ち上げたんだけど、

ホロがガチガチで上手く畳めないのよ

縮んだんかいな??





mercedes W189 Cabriolet 300d

普通、もうちょっと下に収まるよね?

力ずくで押し込むことに。





ベンツ カブリオレ

開いた~

横から見るとこんな感じ

走るときカバーが無いと飛んで行きそうだよね。





ベンツ オープンカー

上に跳ね上がるルームミラーが欠品。

W180用を加工して付ける予定





メルセデス カブリオレ

カブリオレって窓が低いほうがカッコイイよね

午前中で終了しました。

本日はもう1台、カブリオレの幌のチリ合わせが待っているのだ。

ついでに勉強してこよ。



テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

今日は幌調整ありがとうございました(^-^)♪
ところでうちの3.5のメッキをやり直してもらうとお値段いかほど掛かるもんですかね?
もう諦めたほが良かったりして…
そちらのDB2のバンパーと一緒にメッキ屋さんに出していただけるような厚かましいお願いは可能でしょうか?
宜しくお願い致します☆彡

  • 2013/04/04(木) 19:28:28 |
  • URL |
  • こうちん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそどうもです♪

お疲れさまでしたぁ

メッキっすか、

納期2~3週間だと思うんですけど、またいつでもメール下さ~い。

宜しくお願いしまーっす。

  • 2013/04/04(木) 21:04:40 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/524-6d90b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad