やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

3月も最後っすね ♪ やすくん旧車日記☆

京都 賀茂川 鴨川 桜

早くも年度末。

3月最後の週末でした。この時期は中古車も沢山出てくるんだけど、

本日は、国産ディーゼル車を取りに賀茂川近く。

桜も満開?なのかな、最近もう暑いよね。

そろそろAXもエアコン直さないと地獄の夏がやってきます。





やすくん レストア 旧車

ついでにコーニッシュⅠ

8トラックのカーステレオ付きで、まんま当時物

この時代のV8エンジンってベンツ以外は結構キャブ車が多いっすよね。





バンパー 再メッキ

前後のバンパーは磨いたら光るのかなぁ。

結構ブツブツが出てるみたい、メッキバンパーってすぐこうなるよね。。

雰囲気はファセル・ベガっぽくてカッコいいです。

ドアも金庫みたいに閉まるよ。



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

我家のAXはクーラー効きますよッ!
その上、車検が来年までッッ!!
一番のウリは走行30000km未満!!!

でも相変わらず治す余裕が無く不動なので、伊豆へ来て治して乗って帰るか、車載車で持ち帰ってくれればお譲りしますよ~☆

動くようにしてオークションに出そうかと思ったのですが・・・

どなたかAX GTI欲しがってるお友達なんていらっしゃいます???(^O^)

Re: タイトルなし

まいどっす☆

遅くなりすみませんっ

お、AX売りに出されるんすか!?

燃料ポンプか何かでしたか?

う~ん、もったいない☆距離も少なく好条件ですよね。。

早速まわりに聞いてきます☆

  • 2013/04/04(木) 07:08:57 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

有難うございますッ!
因みにガソリンは回っていましたので、次は火が飛んでいるか確認してみます( ̄^ ̄)ゞ
飛んでなかったら何を交換してみたら良いでしょうか??

  • 2013/04/07(日) 22:23:04 |
  • URL |
  • Momosuke #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ~♪

ガソリン行ってましたか☆

やはり、次はイグナイターあたりでしょうかぁ

コンコン叩いてみたら直ったりして。。

頑張ってみて下さい☆

  • 2013/04/09(火) 04:27:03 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

イグナイターかぁ〜!やすくんのは壊れてないんですよね?!
譲って頂けるでしょうか???(^o^)

Re: タイトルなし

Momosukeども~♪

そういやイグナイター、前に交換してどこかにあったと思いますっ☆

全然いいですよ、探します☆

  • 2013/04/21(日) 21:07:10 |
  • URL |
  • マツカワレーシング #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/04/22(月) 21:10:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/522-9a32ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad