やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

かっちょええクルマたち②

やすくんのベンツ レストア風?

ばんわ!

さて、今日から本格的に新しいパソコンで更新すんだけど、画面が28センチ幅から35センチくらいに広がって自分のページを見たら何か緑色の細っそいブログだよね。

もっと画面いっぱいの楽しいページにしたいんだけど、デザイン変えようかな。





ローラ

で、本日も更新

ローラT70

とりあえず50年以上『レーサーマシン』を作り続けたローラ・カーズ。

倒産した後、どうなったんだろ

レイナード、マーチ共に、こんなメーカーで商売成り立つのはイギリスだけだよね。

地を這うマシンだ。バリかっこええ~





Lotus.jpg

イレブン

超ロングノーズ、この角度良いっすよね

フェンダーもこもこ

小さなガレージから始ったロータス・カーズ

『孤高のプライベーター』なのだ。





ベンベ レーシング

635、

『バイエルンの貴婦人』も、ここまで改造したらカッコいいよね





037.jpg

『モンテカルロの残像』 タイプ037





日産R382

『技術の日産』 プリンス様様、R382

vs

『販売のトヨタ』 ヤマハ丸投げ、toyota7

トヨタと日産が遊んでた頃、ホンダは日の丸を掲げてマン島とF1を制しているのだ!





零式艦上戦闘機

『脱輪の三菱』 レストアベース?





トマホーク

なんだかんだで21世紀

当時、最高速500km/hだの600km/hだの言ってたスーパー筋肉バカ

ダッヂ、トマホーク

これに乗ると大阪~東京まで小一時間。でも養老あたりでブローしそうだよね

ちょっとしたミサイルだ

前後のサスは左右で独立らしいけど動画を見る限り後ろが怪しいんだけど。

最近のクルマは『メンテナンスフリー』なんだからブレーキもこうすれば効率的じゃん

かっちょええな~これ、欲すぃ。





asimo.jpg

こいつに乗ってもらえばいいじゃん

『The Power of Dreams-HONDA』

個人的には『POWERED BY HONDA』のほうがカッコ良かったんすけどね

ホンダはこのまま宇宙開発でもしてくれないすかね。





f-cell.jpg

そして、メルセデス代表はコイツ

なんだよこれエコカー?

ところで、先日の『カーグラフィックtv』見ました?

R231は『高齢者向け』だって、松任谷さんが…

しーらねっ。



テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/456-50ff68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad