やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

AW11 MR2 中古車

トヨタ MR2 AW11

ちょー天気の悪い雨の日えらいもんがお家にやってきました。

ご近所で長年ほったらかしだった不動車、トヨタMR2、AW11型

そこそこキレイなフルノーマル、無料で引き取り参上

20年くらい前からナンバー無いのは知ってんだけど、とにかく最後は動いてたとの事

持って帰ってきました。2人で押して

まずはプラグはずしてクランキング

ガソリン入れてバッテリー交換してタイヤの空気入れてまんまんちゃんあ~ん

掛かったすげーよトヨタ、しかも普通にアイドリングしてるし。

この車検ステッカー、凄く前に抹消済み。謄本もB5サイズの昔バージョン、おまけに渡辺美里のカセットテープ付き

このクルマ売れるんちゃいますのん

PERSONZのテープもオプションで差し上げよう大江千里もあげるよ





テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/420-65286330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad