やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。



やすくんのベンツ レストア日記

レストア日記 オールドベンツ

今日はちと休憩っす。

知り合いの板金屋さんにビール持って暑中見舞い

そのまま、真っ直ぐ神戸方面ねん

ここ最近お天気悪いですよね





シトロエンAX 神戸

用事も終わって

お久の登場「シトロエンAX」vs「○○丸」





ライディングスポーツ誌

で、大阪に帰って

隠れ家的カフェに。ここ何故かお気に入りっす
(お帰りなさいませご主人様~♪ってとこじゃないっすよ)

完全に1ヶ月遅れの「ライディングスポーツ」

10月には「日本グランプリ」ですね

そういやmotoGPの選手が原発問題で「モテギで開催するならボイコットするかも」
なんてことがありましたよね、まぁ気持ちは解りますが世界選手権なので関係者は
悩ましいところでしょう。今回は第三者機関のお墨付きを得たので開催らしいですが
ホントは来たくない選手もいるんだろな。

日本国がどうなろうとワールドチャンピオンシップはお構いなしに続くわけですが、
個人的には鈴鹿に戻して宜しいかと…





はらドーナッツ

で、最後に「はらドーナッツ」





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

神戸

よく神戸方面に行かれてますよね。

私も学生時代はホント毎週末神戸に行っておりました。
高架下のお店がまだほとんどアメカジ中心だった時代です。

ヒップホップ系のお店が増えてきた頃から行かなくなり、最近は年間でも4~5回位しか行っておりません。
近々はSSへの行き帰りでの通過点になってしまってます。

でもドライブで浸りに行くには最高の街ですね。書いてるとまた行きたくなってきました。
W108だと似合いそうな気がします。

  • 2011/08/26(金) 16:57:31 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集 ]

Re: 神戸

あいかわらず天気悪いっすよね~

神戸方面には良く行きますよ。なんなら住みたいくらいですw

おー、アメカジっすか、60s 70sっすね。

アメ村にも時々行ってんですけどね

つるさんトランザムどうっすか?むかし映画で川飛び越えたイーグルマスク。。

その前に是非神戸の街を108で走って下さい

そういえば、その後オルタやマフラーはいかがでしょうか?


  • 2011/08/27(土) 04:33:23 |
  • URL |
  • マツカワレーシング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/377-d9ec62ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

