やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

オールドベンツ レストア日記

ハイゼット DECK VAN GX デッキバン

このマンボウみたいなクルマはハイゼット4WD デッキバンM/T

現行よりコッチのがいいじゃん♪初めて見ました。

国産車もブログにUPするほうがアクセス上がるんちゃうかと単純に考えたんすけど・・・





検索キーワード ブログ

さて、

当方ブログ7月の検索ワード順位は

1位 「オールドベンツ」←ども

2位 「やすくんのレストア」←ありがとうございます

3位 「ベンツ300アデナウアー」←なるほど

4位 「s30z レストア」←なんでやねん

と、以下、「ベンツ」や「R107」などの車両型式がつづきます

8月あたりに1位「ハイゼット」になってたらどうしよ・・・

ま、なんだかんだ検索に引っ掛かりますようーに





日産パオ 整備 点検

ってわけで、もう一台の国産車は

数ヶ月前に燃料ポンプを交換した日産パオ。

今回は「整備して車検頼む!」と、やってきました。

オーナーの注文は定期点検+「オイルもベルトも全部交換してよ!」との事

はいよシートベルトも交換って事ね

はい、こいつらどうでもいいですね。





BBS RS カスタム 深リム

本日はBBS RS!

コメント欄でもネタばれしてるように、実はもう完成しております。





BBS RS レストア

よっしゃ、どうなるんだ引っ張りタイヤ。だから出来てんだけどね・・・

とりあえずリムガードが反り返るポテンザGⅢ

幅広ホイールとの「差」はご覧の通りです。

装着画ちとまってねん、洗車してないから。。





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/349-ae6a414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad