やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

W189 アデナウアー                                ベンツ レストア

オールドベンツ レストア

大雨だぜ

こんな日はすること無いので拾い画で更新しましょう

完成後にはホントにこんな元気に走ってくれるか心配であります。

我が189でとりあえず欲しいパーツはこの「丸いフォグランプ」

まぁこれじゃなくても適当にカッコイイやつ





オールド メルセデス レストア

こちらは屋根が開きます

おー

なるほど幌はこんな感じでカバーもあるのね・・・

タイヤはリボン無しも良いかもね。





ベンツ レストア

なんだかちょーカッコイイじゃん

よし、こんな感じでいこう

思い出したんですがルームミラーが無いんです、上に「ピョン」ってやつ





オールドベンツ レストア w189 幌

そして作った幌の骨組みはと言うと

ヤッベー錆びてきたよ





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

これはスゴイですねぇ~~~!!

これなら、600で無視していたロールスも一目置くんじゃないでしょうか?

完成されましたら、ぜひ某所で拝見させてください。

  • 2011/05/11(水) 17:35:57 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つるさん、どうもです~

写真のは凄そうなんすけど内のはどうすかね~

ちゃんと走るのかも解んないので某所に走って行けるかどうか??

動かなかったら押していきます(笑)

  • 2011/05/11(水) 21:57:09 |
  • URL |
  • やすくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/334-9e2dbcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad