やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

オールドベンツ レストア 600 W100

mercedes 600 w100

今日のブログはW111か189にしようと思ったがここ数日なにも変わってない。

W108のヒーター修理もあるが今日すぐには完成できない。

しかしブログの更新はしたい。

だから無理やり600登場。。。

台風も通り過ぎ午後からは良い天気

M100のプラグコードがリークしてるのできょうはこれ

前にも書いたが永○電子のウルトラプラグコードの赤色。新品時から怪しかったが・・・

夜中にエンジン掛けてボンネットを開けると火花がバチバチ2~3本。

この赤いのは二度と買わん

もちろん青も



mercedes benz w100 600

M116用のコードならスペアがあるがM100には合わない

で、とりあえず黒の結束バンドを巻いてみる。

今のところこれで大丈夫みたいだが交換時期はきてる

プラグコードだけは高くても純正が一番です



オールドメルセデス レストア W100 600

次は車高調整。

前回はリアをしたので今回はフロント。

フロントは左右独立で調整する。ちょっと面倒くさい

またまた走り回り左右調整



オールドベンツ レストア W100 600

上の写真からこのくらい下げました。。

600はガラスの高さが低いので車高下げてもかっこ悪くならない

W108の車高を下げ過ぎるとまるでガラスが走ってるみたいでモビリオスパイク状態

最悪です



テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

永井電子は永久保証なんで、送ればリークしてるところタダで直して送り返してくれますよ。
純正よりは持たないけど10年に一度直してもらえばおk。

  • 2009/10/19(月) 18:34:30 |
  • URL |
  • たか #mWt2sFS6
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかさん、こんにちは。。
永井電子って永久保証なんですか?? 保証書は1年ってなってるんすけど・・・
コメントありがとうございます。。

  • 2009/10/21(水) 13:32:36 |
  • URL |
  • マツカワレーシング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/222-9233b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad