やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

大阪 ヴェルケ オールドベンツ やすくん ベンツ レストア オールドメルセデス 販売 整備 専門店

オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん 1

出来上がったW108で試乗がてらドライブ。

大阪枚方のオールドベンツ、オールドメルセデス専門店、レストア、販売、整備のプロ、ヴェルケにおじゃま。。

自分のブログの検索数をあげる為にタイトル、本文ともに勝手にコラボした。内緒で・・・


ヴェルケ オールドベンツ W111 やすくん レストア

工場にはレストア待ちの素敵なオールドベンツたちが並ぶ。。

これはW111のなんだっけ?忘れたが、オリジナルの色に全塗装。組み立て待ちみたい。。

フロアもサビなしでかなりキレイ。。写真では白に見えるが薄緑。

やはり111はかっこいい


ヴェルケ オールドベンツ W111 やすくん レストア 2

内装も緑色で美しく、隅々までキレイに塗装。同じグリーンでも外装色より内装色が濃いほうが引き締まって見える。

3.5クーペとは所々部品も違う。プロは腕前も違い完璧。


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん レストア メルセデス 2

他にW112 300SEクーペやW109、6.3やら60年代~90年代車を多数整備中。。


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん レストア オールドメルセデス 300SE クーペ

OHしたと言う300SEクーペのエンジンもとってもキレイで快調。


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん 2 店内 レストア

で、店内へ。

ミニカーもいっぱい。。あたりまえだが全部ベンツ

これも純正部品すか?


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん 3 店内 レストア

アクセサリーも本国からいっぱい。

レアなキーホルダーからぬいぐるみまで。。


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん 6 店内 レストア

僕はカーグラをずっと見てました。。


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん レストア メルセデス

そして写真のこの人がK氏(加藤) 実はカフェもしてる。。好きな言葉は請求書(ウソ)

顔は絶対嫌だ!とのこと。。モザイク加工なんて高度な技をもってないので背後からパチリ。

従業員に可愛い女の子入れてください。


オールドベンツ専門店 ヴェルケ やすくん 4 店内 レストア N氏

これはお客さんのN氏。写真が気にいらないと3回撮りなおしたがよそ見中にパチリ。。もうこの写真にする。

今回N氏はW124のAT修理で来店。リビルト交換、エンジン点検整備のおまけつき。。安価でばっちり直って喜んでたが、僕はお店の片隅で勝手に108のラジオ修理。無料でばっちり直して帰宅。自力だが・・・


以上、ヴェルケ訪問でした。。。 みなさん来てね




って言ってました。。。

それより、やすくんのブログ見てね。





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/200-92ce800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad