やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。

今日からスタート まずは目覚めにW100

ベンツ
今日からブログを書こうと思うのですが、整備士の資格を持たない僕にいったいどこまで出来るのか? とりあえず頑張ってみます。
さてこの無用の長物W100、昭和62年に検査が切れガレージの片隅である時は踏み台、ある時は物干しに使われ20年。車高はペッタンペッタン、タンクサビサビ、ハイドロオイルカラカラ、しかしフロアにサビは無し。とりあえずヒビだらけのAVONタイアに空気を入れ、ベローズの折れ目位置を変える為にジャッキで少し持ち上げ記念撮影。まずはこいつを走らせよう。

コメント

色付きの文字がんばってくださいねv-10

  • 2007/11/09(金) 04:09:23 |
  • URL |
  • 可愛いななさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukawaracing.blog122.fc2.com/tb.php/1-f1267f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad