やすくんのベンツ レストア風?

オールドメルセデスベンツ Mercedes Benz Restoration W100 W108 W109 W189 W113 W126 R107 W123 W124 R129 W140 190sl 230sl 280sl 250s 280se 300sel 3.5 4.5 6.3 600 時々バイク+シトロエン♪を素人の私が大掃除してます☆ 気長にやります。



ゴールデンウィーク

オールドメルセデス w108

どうも、ご無沙汰でした。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでした??

こちらはこんな感じでした。

ランボルギーニとポルシェ、同じオーナーなのに並んでおります。





MERCEDES vs BMW

暖かくなってきたのでメンバーが集合しはじめたかな

やっぱり春も深夜の高速道路よね

ベンツ勢がW203とやすくんしかいないから誰か来てよ、ベンベに押され気味です。

ちゃんと更新もしま~す・・



テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

MGB GT-2                                      板金だ♪

旧車レストア

最近は、中々すごしやすいお天気で

MGBのGT-2、ぱっと見30Z

サクっと全塗のつもりが一枚捲るとポロポロ剥がれちゃいました

バイクのカウルみたいに交換できないので板金はじめると終わらないっすよね

このままパテ盛って色塗るかな?それとも全剥離するかなぁ?

完成後の見た目は変わらないので宜しこ。





ベンツ スマート

土曜日はいつもの場所へ

二人ともセカンドカーでした。

午前3:00くらい


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

土曜日                                         オールドベンツレストア日記♪

ポルシェ964ターボⅡ

いろいろありまして更新止まってました。

すんません

最近は湾岸の写真ばっかりですよね。

今週から溜まってる記事の更新しま~す


テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

